PingPong Media〜卓球動画〜

就活や受験、勉強など、みなさんの向上心や変化を求める気持ちを応援します!

卓球日本男子に新時代 張本の実力は!?

こんにちは。Uです。 今回の動画は張本智和選手vs大島祐哉選手の試合です。 なんと、張本選手は2003年生まれ。 2003....? タイプミスではありません。 張本選手は世界ジュニアを史上最年少優勝するなど、素晴らしい成績を残しています。 張本選手の武器は何…

中国の若手のホープ 樊振東(ファンジェンドン)

小柄ながらも、鍛え抜かれた肉体で破壊力のあるドライブを放つ樊選手。 チキータからの展開でいったら世界のトップでしょう。 今回は2016年に日本で行われたジャパンオープンの動画を紹介いたします。 TACTIVE(タクティブ)東京都(自由が丘・町田・立川・…

グランドファイナル 馬龍 大島祐哉

こんにちは。Uです。 みなさん覚えていますか? 2015年中国オープンでの大島祐哉選手と馬龍選手との試合。 この一戦で大島選手は世界で一躍有名になりました。 世界ランキングも急上昇。 2020年日本の期待のエース大島選手と中国の生み出した怪物 馬龍選手と…

2017年世界選手権選考会

こんにちは。Uです。 今回の動画は2017年世界選手権選考会決勝の大島選手と松平選手の試合です。 両選手とも早稲田大学卓球部出身ということで先輩後輩対決となりました。 2015年張継科選手との激闘で一躍有名になった大島選手。強烈なフォアドライブを武器…

2016年 ハロウィンコスプレ 〜メンズ編

こんにちは!Uです。今回はハロウィン特集。楽しみなコスプレをご紹介したいと思います。 女性ウケがよいもの。目立つもの。そんなものを中心にとりあげていますよ!! それでは早速紹介していきます! 定番編 恐怖のどん底!! ハロウィン 2016 スクリーム …

毎日の努力ができるようになる!? 〜毎日コツコツが続く人の考え方〜part4

毎日の努力ができるようになる!? 〜毎日コツコツが続く人の考え方〜part4 こんにちは!Uです! 今回のテーマは"継続的な努力" 受験や資格の勉強のようなインプットの要素が多いものほど中々長続きしないものです。 けれども、そんな地道な努力を継続してで…

毎日の努力ができるようになる!?〜毎日コツコツが続く人の考え方〜part3

毎日の努力ができるようになる!? 〜毎日コツコツが続く人の考え方〜part3 こんにちは!Uです! 今回のテーマは"継続的な努力" 受験や資格の勉強のようなインプットの要素が多いものほど中々長続きしないものです。 けれども、そんな地道な努力を継続してで…

毎日の努力ができるようになる!?〜毎日コツコツが続く人の考え方part2

毎日の努力ができるようになる!? 〜毎日コツコツが続く人の考え方〜part2 こんにちは!Uです! 今回のテーマは"継続的な努力" 受験や資格の勉強のようなインプットの要素が多いものほど中々長続きしないものです。 けれども、そんな地道な努力を継続してで…

毎日の努力ができるようになる!?!?〜毎日コツコツ努力できる人の考え方〜

こんにちは!Uです! 今回のテーマは"継続的な努力" 受験や資格の勉強のようなインプットの要素が多いものほど中々長続きしないものです。 けれども、そんな地道な努力を継続してできる人ってやっぱり強いですよね!!就職活動にしても、スポーツにしても、…

『就活に役立つWEBサービス』~就活効率化~

www.goodfind.jp 就活生の皆さん、こんにちは!Uです。今回、ご紹介させていただくのは『就活』に役立つサービスです!!✨就活生は忙しいんですよね。 大学の授業やバイト、遊び、サークル。 就活中は他のこと全部やめて就活専念してるなんて人も少なくあり…

就活に役立つアプリ(効率的・節約・便利グッズ)

就活生の皆さん、こんにちは!Uです。 今回、ご紹介させていただくのは『就活』に役立つアプリ・グッズでございます。✨ 就活生は忙しいんですよね。大学の授業やバイト、遊び、サークル。就活中は他のこと全部やめて就活専念してるなんて人も少なくありませ…